SSブログ

バリアブル・グラージできるかな? 01 [マクロス]


vg06.jpgちょっと先走ってしまいましたが、まずはプリント完了しました。

どうせギミックの試行錯誤で切り刻まれるので3Dで作り込んでも
仕方がないと思って必要最低限にしたんですが、さすがにもう少し
作り込んでもよかったかな、と思わなくも…。

ブースターがヒョロ長くなるのを避けたため小ぶりになったんですが
外側斜め上にデカくしてもいいようなので再プリントを検討中。

差し替えであっという間に終わらせるのももったいないので
できるトコロまでは完全変形を目標にまずは見た目よりも
vg08.jpg変形ギミックの成立を目指してやってみます。


その前に可動ギミック組み込むのも地味にキビシいんですが…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。