SSブログ

巨神ゴーグ 17 [巨神ゴーグ]


32.jpg肩枠はもうチョイですが、だいぶ処理が進んだので襟元の模様を
仕上げることにしました。

ココをシャープに仕上げるために襟周りだけは彫りではなく
プラ板使ったんですが、一応正解だったかな、と。

胸ハッチの内側にも軽くディティール付けて、それに合わせて
胸側にも段差を追加して情報量を増やしてみました。

やってるコト自体はT-REX版と変わらなくなってきましたね…。

33.jpg指の追加工作を試してみましたが、予想以上に効果的だった
ので、5本全部やってしまいました。

可動指にありがちな工作ですが、曲げた時の不格好さはほぼ解消されたかと。折を見てもう一方の工作も進めますかね。

ゴーグに関しては指を内側に曲げるよりも外側に反らせるコト
の方ががポイントだと思ってますし。

手製ボールジョイントが少し奥まったせいで根本にスカスカな
部分ができてしまいましたが…。

PS3版ダークソウル2を買ってしまったので、やり始めたら
制作ペースがさらにガクッと落ちるかも…。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

やま

どうなるんだこれ・・・つづきを!!
by やま (2015-02-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナスカ級次回作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。