SSブログ

コミック版コロ落ちグフ 04 [ガンプラ]


gff15.jpg色んなモノにちょっとづつ手を出してたせいで単体でまとめるほど
でもないですが、一番進んだのがコレかなー、と。

細部の修正に手を出し始めたので、そろそろ終盤と言っていい
ぐらいには整ってきましたね。
自分がどう作ったのか忘れてるせいでイジるほどに壊れるんですが…。

ポリパテにも慣れてきましたが、硬化剤をヒネり出すのがタイヘンに
なってきて、少し力を入れすぎるとブリュって出てきちゃうので
あのチューブもうちょっとなんとかならんモンですかね。

gff16.jpg完全に夏の気候になる前にヒートペン使っておこうと思って
脚のフィンの別パーツ化を断行。
足裏のディティールもテキトーですが入れ始めました。

汗かかない程度にペーパーがけして秋までに仕上がればイイなー、
と思ってるんですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。