SSブログ

千束に制服着せてみた 02 [リコリス・リコイル]


lyco35.jpgつい落としてしまった際に手首が折れたので、ついでに
チョイ大き目に作り直した銃を持たせて再生中です。

特殊弾とはいえ女のコが45口径バカスカ撃ちまくるのもどうかと
思いますがソコはソレ。

髪をボブにカットする動画見て襟足どうなってるのか調べたんですが
1/20模型で軽い感じ出すのキツいですね。

PLA入りプラは硬すぎず柔らかすぎず、熱が入ると
生キャラメルみたいな感じで扱いやすいです。
lyco37.jpg今度フィラメント買う時はベージュ系にしてみますかね。

カバンはけっこうゆったりとしたストラップで腰のあたりまで
吊り下がってるようですが、戦闘中にブラブラされても困るし
作るのはもっと困るので背中に背負わせました。

このシーンの再現には片耳ヘッドセットが必要なんですが、
メンドくさいし、まぁイイか…。

ブラウス有りの設定にしたので今度こそスカートの下に
lyco36.jpginしてる部分を作ろうと思ってるんですが。

ツイッターのセンシティブ対策も兼ねてまだたきなのパンツ
はいてもらってます。

UVレジンは熱に強いようなので浮き輪のフリルを切り落として
プラで作り直してます。

透明だとどこがバリなのか、ちゃんと複製できてるのか
わかりづらかったのもありましたし。

lyco38.jpgしかし、絵に描いたようなフリル付き浮き輪ってホントに
絵でしかなくて、画像検索で見当たりませんね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。