SSブログ

千束に制服着せてみた [リコリス・リコイル]


lyco32.jpg先に以前作ったモノ仕上げろって話ですが、エルガイムMk-Ⅱの腕の
ダイエットでグレーと赤の端材が出たので千束に着てもらいました。

コスプレ衣装だと白いエリが一体化されてたりしてますが、1話で
袖口描かれてるしブラウスは別パーツなんだろうな、と。

たきなの着替えで同パーツ的に描かれてもいて、その辺の設定が
曖昧で徹底してないっぽい感じですね。

背中の赤い部分をたなびかせたかったんですが、カバン背負うと
ムリのようで残念。

lyco33.jpg髪の毛のレモン色プラを練りましたが、前回の反省も踏まえて
今回はKPSの白にゴールドのPLAフィラメントを混ぜました。

まだザックリと盛り付けただけですが、普通のプラよりはだいぶ
粘り強い感じはします。

硬化剤少な目のポリパテでもいいんですが、ポリパテでカタチを
出すの苦手なんですよね…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。