SSブログ

1/35 ビルバイン 02 [プラモ細工]


vil06.jpg脚が揃って立てるようになりました。

もっと胸ハッチが斜めに下がるカタチにしてもよさげですが、
とりあえずパーツが揃うまで細かい部分はノータッチで。

ダンバインと比べるとホントに大型機って感じですね。

後ハメ加工だと割り切って足首にボールジョイント仕込みましたが、
接地を多少良くするぐらいには機能してくれるようで何よりです。

1/48のボックスアートみたいなツマ先立ちポーズもできそうです。

vil07.jpgヒザも一番単純な構造で変形させられたので良かったんですが、
後ハメどうしようか考え中。

軸が動力パイプをつなげる丸ポッチと重なれば、と思ったんですが
チョビっとズレてしまったのが残念です。

無理ヤリ合わせるには前すぎるかなー、と。

そのうち何か思いつくでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/35 ビルバイン 011/35 ビルバイン 03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。