SSブログ

1/35 ビルバイン 03 [プラモ細工]


vil09.jpg両腕揃えたかったんですが、間に合いませんでした。
ツノを入れない頭頂部まで25.5㎝ってトコロです。

ツメをベタ足にすれば目指してた25㎝にはなるでしょうが、
まぁ1/35と言っていいぐらいには収まってるでしょうか。

フトモモの位置次第では26㎝になってしまうかもですが、
だいたい写真の位置を想定しています。
下げるほどに腰幅がスッキリするんですが。

ヒザは下側だけ後ハメできるようにしました。

vil10.jpgヒザの真ん中に可動パーツの分割ラインが出るのがイヤだった
んですが、下側は見えずに済みそうだったので。

肩の可動はだいたい想定通りにできたんですが、ヒジは
思ってたよりは曲がらなかったかな、と。

バルバトスで遊んだ経験がちょっと生きたかも。

ボールジョイントで多少ガワラ曲げができます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/35 ビルバイン 021/35 ビルバイン 04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。