SSブログ

フルスクラッチ ダイデンジン 12 [ダイデンジン]


DDJ26.jpg令和第一弾にしては冴えない更新ですが、仕上げ継続中です。
今回のテーマは「適度にテキトーに」です。

ほっとくといつまでもダラダラと表面処理してしまうタチなので
意識して止めたいと思ってますがハテサテ…。
とりあえず胸のD(エコ)マークを入れた時が完成ってコトで。

ミリプットエポパテは水で表面を湿らせて2日ほど置いといたら
柔らかくなってました。(グレーの方)

おヘソの電磁メカ(きらめかない)をザッと作ってみました。
ヒザのマークはスルーするつもりですが。

着ぐるみの腕が一部黒いのも股のと同様、関節をゴマかすためだと
思うので、塗り分けはデザイン画の方でいくコトにしました。

黄色いラインをディティールとして作るかどうか検討中です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。