SSブログ

フルスクラッチ ダイデンジン 13 [ダイデンジン]


DDJ27.jpg剣は持てませんが、例の決めポーズとれるのかお試ししてみました。
ヒジはこれが限界ですが、肩をもう少し上げられますね。

前掛けを可動式にすればポージングの自由度が格段に増すんですが、
そうしないコトが逆に着ぐるみっぽいかも、なんて。

まぁ、今回はあまり複雑な構造は避けようかと。

ツノまで入れると全高25センチで、1/260になるようで。
1/300ぐらいがよかったのになぁ…。

胸のDマークを入れる準備として、一段低く彫りを入れました。
ヒートペンで段差作るのにもだいぶ慣れてきましたね。

胴体部は最終仕上げに入るためにディティール入れ始めました。

DDJ28.jpgあまりメリハリ効いてると巨大感ないのか?と思って流用パーツは
使わずに浅めに自分で彫りました。

そういや、まだ磁石が1個設置できてないんですが、とりあえず
コレでOKってコトで最終仕上げに回そうかと。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。