SSブログ

フルスクラッチ ダイデンジン 10 [ダイデンジン]


DDJ23.jpg仕事してたってのもありますが、胸パーツと脚を固定するための
磁石が1個足りなかったので、チョコチョコ修正作業してました。

箱庭技研さんが出すという2㎜径磁石ならもっとデザイン風に設置
できたかもしれませんが、とりあえず0.3㎜プラ板で隠したので
なんか妙な断面になっちゃいそうですね。

いつも使ってる4㎜径の100均磁石は持ち手のプラ部分が
ボールジョイントに使えるのでトータルで重宝してるんですが、

技研さんの磁石のお値段が気になるトコロです。

ランディングギア収納のクリアランスを取るために背中に大穴が
開いてしまってるので、コレをなんとかしないといけませんか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。