SSブログ

1/35 エスカフローネ 00ex [1/35 エスカフローネ]


ESC23.jpgダイデンジンは表面処理の段階に入ってきてるんですが、
エポパテをイジる気分にならなかったのでちょっと気分転換。

せっかくエスカフローネが1/35なので、チョチョっと
バァン様とメルルのフィギュアを作ってみました。

ヒトミは…また今度ですかね。

あわよくば竜形態で手綱を握れるようなポーズで、と思ったんですが
ちょっとムリそうですね。

ESC20.jpgコクピットに組み込むかどうかはともかく、ディスプレイ用に
シートの座面だけでも欲しいトコロです。

バァン様の羽は裸だった時に気分で付けただけだったんですが、
せっかくなので真鍮線で取り付け可能にしておきました。

アホ毛が1~2本あったらとも思いますが、まぁ、低ポリゴンで
3D作るような遊びなので雰囲気程度でいいんじゃないかと。

ESC21.jpgメルルは結果的にネコ座りと立ちの2パターンを上半身共有で
作ってしまったので、チュニックが2ピースっぽいです。

ネコ耳もけっこう大きく作ったつもりでしたが、思ったより
髪の毛に埋もれてしまいますね。

ベロの取り付けとか可能なのか?とも思いましたが
奇跡的にくっついてくれました。二度と触れたくないですが(笑)。

そろそろ暖かくなって逆にヒートペン握る気分じゃなくなるので
ESC22.jpgその前にやっておいてよかったかな、と。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。