SSブログ

1/35 ホバートラック final [ホバートラック]


HT55.jpg

とりあえず完成です。デカいだけあってなかなか遊べました。
剥げ、オイル、サビがないとちょっと単調になってしまいますが
やりだしたら無間地獄に突入する気がするのでやめておきます。

HT56.jpg


もう少しハデに泥汚しするつもりでしたが、勇気が出ませんでした。
アウトリガーの軸を車体の外に移植したせいでホバー基部と干渉して
完全に展開できなくなってました。コレはチェックしてませんでした…

HT57.jpg

しまった、アンテナのトラベリング・ロック上げたまま撮影してた。
まぁ、それ以前に撮影テク自体をもう少しなんとかしたいですが…。

HT54.jpg


HT58.jpg


HT59.jpg


HT60.jpg


内装(+ミケル)でガレキデビューしてみたかったんですが、
車高5㎜延長する前提ってどーなの?と思うのでやめておきます。

HT61.jpg


ブレブレですが、モニターとヘッドライト点灯時です。
電飾マスターへの道のりは遠そうですね…。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。