SSブログ

1/35 ホバートラック 35 [ホバートラック]


HT53.jpg明灰白色+フラットブラウンでウォッシングしてデカール貼って
一旦FIXしてからスミ入れしました。

黒デカールが悪目立ちするので先に貼っておくべきでしたか…。
前部アウトリガーのは貼りませんでした。

ウォッシングと言ってもちょっと緩めに溶いた塗料をエアブラシで
ジャブジャブ吹き付けるだけですが。

後は重力にまかせて放っておくとウマくいけばキレイなグラデが
HT52.jpgできて下部にドライブラシしたような濃い線ができますが
完全に運任せなのでそんなにウマくはいかないですね…。

車輌はどうかわかりませんが、連邦のチタン系合金は錆びない
という前提で、後はサンド系の汚しをして終了でしょうか。

じっくり汚す根気も超絶テクもないですし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。