SSブログ

1/35 ホバートラック 34 [ホバートラック]


HT50.jpg基本塗装が終わりました。
溶きパテ混ぜたベースグレーの上にグレーを2色塗り重ねました。

私がベースグレーを吹く主目的は傷チェックなんですが、
逆に傷が分かりやすすぎるのが難点と言えば難点ですかね。
いつまでも直したくなってしまいます。

ミケルにも修正加えて砲座に座れるようにしました。
カレン姉さんからブーツ拝借して履かせてあげましたが、
やっぱり足が床に届きませんね。

HT51.jpg今回、ちょうどベースグレーを使い切って新しいのを卸したので
中ブタを改造して注ぎ専用のを作ってみました。

まだ改良の余地がありますが、私の塗装時の手の汚れの80%が
ベースグレーのせいなので劇的に改善されるのではないかと。

試しに無意味にハンドピースのカップに注いでみたくて
1回余計に最終仕上げしてみたり。(笑)

全パーツをランナーから切り離してようやく気付いたんですが、
車体の外側に消火器らしきモノを接着するようで。

1/35フィギュアと比べると缶ジュースかよ、って感じですが
知ってたら消火器を自作した際にもう一個余分に作ってたのに…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。