SSブログ

1/35 ホバートラック 30 [ホバートラック]


HT42.jpgスミ入れしました。そんなに汚すつもりもなかったんですが、
結果的に汚れちまいました。

照明の電池が切れてたのでフラッシュ使ってしまいましたが、
手ブレをあまり気にしなくていいのは楽チンですね。

最近、初めて内部の追加設定画をネットで見たんですが、運転席と
キャビンを隔てるシャッターカーテンなんてモノがあったんですか。

それでキットは完全にキャビンと隔離されてしまったんですね。

HT43.jpg作画監督の手によるものとのコトでしたが、背景や作画陣の要望と
制作側の省力化に応えるべく忙しい中 急ごしらえされたんだろう
コトは容易に推察されて現場のご苦労が伝わってきます。(涙)

が、この設定画のせいで支柱が2本になり、銃座の隔壁無しが
決まってしまったのかと思うと罪深い気も…。

銃座の隔壁無しは一応考えたんですが、その場合天井にハッチが
絶対必要になると思って、それは無いという結論に。

一度、デザイナーの山根さんにお尋ねしてみたいものですね。

少しずつ小物の取り付けを視野に入れだしたんですが、前回のミケル君、
前かがみで腕を伸ばしても銃把に手が届かないのでは?と思ってたんですが
逆に思いっきり背もたれて腕も畳まないとダメそうです。

ちょっと勢いで作りすぎましたね…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。