SSブログ

1/35 ホバートラック 29 [ホバートラック]


HT40.jpgずっと仕事してたのでスミ入れはおあずけですが、ここ数日
台風で涼しかったので久々にヒートペン使ってみました。

以前、掲示板の方でネタでミケルでも作って銃座に座らせようか、
なんて言ってたのをマジでやってみるコトに。

ブリーフィングセットなのに誰も座ってないどころか、連邦兵で
お尻が平らなフィギュアをゲットするには、ホビージャパンの
ムック「鋼鉄の軍馬」付録のラコタを入手するしかないようで。

ただミケルは小柄なので、流用はせずにブーツ以外は全部作って
HT41.jpgしまいましたが、アニメ版を意識して頭を大きくしたので
全体のボリュームはあまり大差ない感じになりましたね。

脚が床に届きそうにないので、一応小さくはあるんでしょうけど。

即興で作ったにしてはそれなりにイイ感じにできたんじゃないかと。
ちゃんと仕上げまでするかどうかはわかりませんが…。

以前エスカフローネの頭部を作った時に、ホットナイフではこれが
限界だなーと思ったものですが、ヒートペンなら余裕でしょうね。

コレをホバートラックをディスプレイと言い張ってタミヤの
人形改造コンテストに出したらどうなるんだろう?と思ったら
タミヤのフィギュア全く使ってないので無理ですか。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。