SSブログ

ゴッドマーズ 04 [ゴッドマーズ]


GM07.jpg腕と脚の対になる機体を作りました。

もらい物のジャンクと自分ので2セット用意できるパーツを
流用しましたし、2回目ともなればスムーズなモンでしたね。

そのせいかウラヌスの腕はちゃんとボディとツライチに収納でき
ましたが、これから腕を丸くするとなると逆に出っ張っててくれた
方が良かったのかな、なんて。

超合金魂のようにスネをパカッと開けるほど強度に自信がないので
つま先に細工して収納できるようにしてみたんですが、持ってる
GM08.jpgカメラのバッテリーが全部切れて写真が撮れませんでした…。

カカトに拳用のポリキャップが仕込んであります。

とりあえず旧バンダイのキットのガイヤーを入れて6神揃った
記念撮影をしておきました。

まだちょっとやりたいコトが残ってるので宇宙を駆けるその姿を
お見せできるのは次回ですね。

カメラ用のリングライトが欲しいところです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴッドマーズ 03ゴッドマーズ 05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。