SSブログ

ゴッドマーズ 03 [ゴッドマーズ]


GM05.jpgやりたいコト無いと言ってた腕部ですが、とりあえず大きさだけ
確認しようと等倍で図面ひいてみたら、やりたいコトだらけに…。

そんなワケでタイタンをサクッと試作してみました。

どうも頭を大きめに作ってしまうクセがあるようですが、
小さくすれば胸部前面に収納できる可能性も無くはないですね。

同じ収納方式が丸いウラヌスではできなさそうなのでしませんが。

腕をスフィンクスの腕に差し込むという合体案は良かったんですが
GM06.jpgスライドで縮めても全部入りきらなかったので上腕のみにしました。

逆に外側の腕は差し替え部分を隠すギミック入れるよりも一番広い
平面部分でふさぐ方が楽かと思って収納式にしました。

想定ではボディとツライチになるかと思ったんですが、2㎜ほど
ハミ出しちゃってます。

拳は1/60のガンプラがちょうどイイ感じなんですが、どこかで
PGのジャンクでも探してみますかね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴッドマーズ 02ゴッドマーズ 04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。