SSブログ

ゴッドマーズ 02 [ゴッドマーズ]


GM04.jpgヒートペン使ったら汗かいたので、これは夏にはムリだなー、
ってコトで今のうちに進めておこうかと。

まだ途中ではありますが、スフィンクスが形になってきました。

クリアランスもギリギリでまだまだ詰めないといけないんですが、
やりたかったコトはひと通り組み込めそうです。

腕を押し込むだけの一連の流れで収納したかったんですが、
ヒジの関節がキツすぎて止まっちゃいます。

GM03.jpg脚の青い部分だけは差し替えですが、まぁいいでしょう。
モデロイド版がバラ売りだったらガイヤーだけ抜くんですが。(笑)

試作って意味ではあとは腕を1個作るだけですが、手足を
2個づつ作らないといけないのが量産って感じで萎えますね…。

腕部のタイタン、ウラヌスは全差し替えでもいいぐらいで
特にやりたいコトも無いですし。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。