SSブログ

興が乗ったので [1/35 エスカフローネ]


esc02.jpgとりあえずパーツが揃うまでは作ってしまおう、ってんで
今回はホバートラックは完全にストップしてしまいました。

この特徴的な肩が出てしまっては名前を隠す必要もないですが
せっかくなので今しばらく伏せておきましょうか。

頭部と「首」まわりが今回のハイライトでもあるので
ポシャったらそのままトンズラします。

ロック機構とかまだ考えてないので腕がダラっと下がってますが、
下腕は少し短くした方がよさそうです。

無理にやる必要もない、ってコトで手首の差し替えは決定してるので
差し替え変形前提なんですが、伸びる骨は短いバージョン作る前に
esc03.jpg1回折り畳みを試してみたいと思ってます。

パーツ自体が移動レールになっていて塗装ハゲ必至なので、
それっぽい色のランナー探して素材にしました。

篭手パーツの裏から枠に熱で押し当ててシステムインジェクション
の真似事なんかをしてみたり。

クリアパーツにUVレジンを使ってみたいとも思ってるんですが。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。