SSブログ

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 28 [ハセガワ 1/72 震電Ⅱ]


スミ入れ等、チョコチョコ作業しておりました。65.jpg

結局、赤を塗る勇気は出なかったので、ラインもオレンジに
日和りました…。ケイ・ナガセ機の影響もありますが。

ワリと黄土色に振った黄色が思ったより黄色く出たので今回は
下地に明るい色塗らなかったんですが、それはそれで沈みますね…。

前回のグレーもそこそこゴマ化しておきましたが。

66.jpgキャノピーにコピック吹きました。
塗装ハゲのトラウマがあるのでマスキングはせず、余計な部分は
PCクリーナー吹きかけたティッシュでふき取りました。

よかった、アルコール入りだった。ホッ…。

追加したディティールで一番気に入った部分はキャノピー接着後は
まともに見えないのかなー、ってコトで記念撮影しておきました。

キャノピーも70度ぐらいにしか開かないと思うんですが、って
あ、操縦桿どっか飛んでいっちゃってる…。またか…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 271/72 ASF-X 震電Ⅱ 29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。