SSブログ

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 29 [ハセガワ 1/72 震電Ⅱ]


久しぶりにハッチフルオープンでスミ入れです。67.jpg

この辺でいつも無茶してブッ壊すのがいつもの私なんですが
今回壊したのは写真の撮影時でした…。

まぁ、開きすぎてウェポンハッチのヒンジが外れただけですが。

主脚庫内に施した配線、左右で太さを変えましたが、この段階では
太いほうがパッと見、効果的ですね。

いっそのコト、黒いランナーで伸ばしランナー作って塗装後に
塗料を削り落としてしまった方が楽だったのかと。

せっかく作ったハーネス状配線パーツですが、うまく出来た方が
外れてしまっていたようで、今回ハッチ開けたらありませんでした。

しまった、ゴミだと思って捨ててしまったアレがそうか…。(泣)

ミサイル先端を白く塗る時に主翼先端にもライン入れておきました。
機体のライトグレーを使ったらミサイルの方は色の差がほとんど出ないなー、
と思ったら同じ色だったようで。塗り重ねてちょっと白っぽさが増しただけですね…。

デカール貼り始めました。なんか硬くてモロい印象で、台紙からもハガしづらい気が。
あ、失くしてしまった操縦桿はまたも奇跡的に見つかりましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 28ORIGIN GUNDAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。