SSブログ

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 27 [ハセガワ 1/72 震電Ⅱ]


63.jpgマスキングして濃いグレーの塗装しました。

薄っすら残したラインの色より少し濃い目を狙ったんですが
ほぼ同じぐらいになってしまいました。まぁイイか…。

思ったより塗装ハゲの部分とカブらなかったので機体色も
塗り直しましたが、若干色味が違うのと主翼部分のグラデを
ぶった切ってしまったのでスミ入れ時にでもゴマ化そうかと。

赤を塗装する勇気が出なかったので、先にパドルを塗りました。
メタルカラーのダークアイアンとカッパーです。

64.jpgYウイングに使おうと思って買っておいたカッパーですが、
磨いたらもう少しゴールドっぽくなるのかと思ったら
ダークアイアンほどの色味の変化はない印象です。

キャノピーは今回もコピック使おうと思ってるんですが、以前
F-14で使った時にけっこうドバっと噴き出たのでエア圧かなり
下げてテストしてからですね。

コンプレッサー変えてもエア圧あまりイジってませんが…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 261/72 ASF-X 震電Ⅱ 28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。