SSブログ

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 26 [ハセガワ 1/72 震電Ⅱ]


機体色吹いてマスキングです。61.jpg

1/72ってこんな繊細に細吹きしないといけないのか、と
最後の方は親指プルプルさせながら塗装してました。

そりゃ、あんだけ細かいデカールになるワケですな。

新しく卸したベースグレーにいつもの1200番サフを混ぜ忘れ、
念のため吹こうと思ってたトップコートも忘れ、さらには
こちらも新しく卸したマスキングテープの粘着力が高くて
塗装ハゲしてしまいました。(泣)

62.jpg切ってるハサミがベトついて開かなくなるとか初めてですね…。

濃い色を重ねるトコロがほとんどなので、かえって味にできれば
イイや、ぐらいに思ってますが。

とりあえず、ライトグレーと黄色の塗り分けしました。

2次元で思い描いてたのとはやっぱりちょっと違う感じですね。
インテークの形状も違うので、どうなるのか楽しみですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 251/72 ASF-X 震電Ⅱ 27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。