SSブログ

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 25 [ハセガワ 1/72 震電Ⅱ]


shin2.jpg久々に取り出したら何か中でカラカラいうので振ってみたら、
以前中に落としたアクチュエーターのパーツが出てきました。

その代わり垂直上昇用スラスターのフィンが1枚なくなってて、
そのおかげでパーツが出てこれたという、なんか皮肉なオチが…。

 さらにミサイル1個がパイロンごとなくなってましたが、心当たりは
あるのでそのうち見つかるだろうと信じています。

てな感じで現状把握もできたので、塗装プラン考えました。

後発の専用機のような塗り分けを塗装でやるのはしんどいので
河森デザインの前進翼つながりでYF-19風にしてみました。

楽してソレっぽく、を目指しただけですが、制空迷彩を直線的にした
だけとも見えるので、「じゃ、コレでいいや」とすんなり決定です。

60.jpgやっぱり保険としてスジに沿って黒を吹いておきました。
茶色っぽく残すのが好きなんですが、今回は試作機ですし
微妙に薄っすら残るぐらいにしてしまう予定です。

とりあえず1色目にグレー317を軽く吹いたところで
仕事のメールが来てしまったので一旦中断です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨神ゴーグ FINAL1/72 ASF-X 震電Ⅱ 26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。