SSブログ

1/100 フルアクション・エルガイム FINAL(仮) [エルガイム]


          1/100 フルアクション・エルガイム、ひとまずの完成です。

L62.jpg


            もしMGやR3で出るならこんなエルガイムが欲しいな、と思う
        プレーンでノーマルなエルガイムを目指したんですが、ホントに
        バランスの難しい機体で、見る角度によってはまだ違うか、とも。


L63.jpg

L64.jpg
       
        白い部分にクリスタルカラーのトパーズゴールドを吹く予定だったんですが、
        ついぞゲットする機会に恵まれなかったのでソレは繰り越しってコトで。
        その際に、もうチョイ手を入れて再仕上げするってのもアリですね。
        そんなワケで塗装ミスがあっても直してない部分が多々あったり。

L67.jpg

        大型化への道へ突き進んだ時は「ホントに?」と自分でも思いましたが
        後ろ姿が気に入ってるのでソレで全てOKです。(笑)

L68.jpg

L69.jpg

        バインダーからランサーもSマインも取り外し可能です。
        キットに1本しかパワーランチャーないのでマウント1個しか
        作りませんでしたが、バインダーにセットできます。

L70.jpg

L71.jpg

        ランドブースターは上下パーツとも伸縮可。
        バインダーとパワーランチャーの取り付けは磁石でやってます。

L72.jpg

L74.jpg

L75.jpg

L76.jpg

L77.jpg

            ヒザ曲げようとしたらバネの圧で基部の接着部が割れそうになったので
        フルアクションと言いながら全然動かせません…。(汗)
        曲げるならバネ外さないといけませんが、この辺もなんとかしたいですね。
        いつになるか分かりませんが…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/100 エルガイム 091/35 フラッガ FINAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。