SSブログ

1/100 エルガイム 09 [エルガイム]


L60.jpg手持ちの塗料でも基本塗装ぐらいならできるな、ってコトで
塗ってみました。

探すまでもなくアラだらけなんですが、最後にパテ盛った部分の
仕上げが一番ヒドくて、そこでアセる必要もなかったか、と反省。

大局に影響ないのでこのままですが、しいて言うなら最初のテーマ
「お手軽キット改造」が間違ってたんよなー、と。
お手軽で済むワケないなら徹底改造するべきだったか…。

パーツの裏側とか手を入れるつもりなかったんですが、
その分遊べたっちゃ遊べたのでまぁイイか。

私の個人的な見解ではフルアクション・エルガイムは25㎝まで大型化しないと
カッコよくならないとの確信にいたってるんですが、他の人が撮った写真は
なぜかカッコ良く見えるの不思議。

この後白い部分にトパーズゴールドを吹く予定だったんですが、いつになるか
未定なので次回一応の完成というコトで写真撮って一旦終了ですかね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。