SSブログ

SPY×FAMILY MISSION:01 [プラモ細工]


sf02.jpg今週末にエルガイムの基本塗装しようと準備してたんですが、
どうにも消えない合わせ目があって、「コレは接着割れてるな…」
ってコトでやり直し中につき別件に手を出してしまいました。

イラスト見てバイク手に入るなら作ろっかなー、程度に思ってたん
ですが、ベスパ 150vlのサイドカー版なんて1/6のデカいのしか
ないし、手に入らんわ、ってんで1/18の単体だけ買って
他は自作するコトにしました。

サイドカーはアーニャに合わせて少し小さめに。
グラブロで使わなかったお腹のパーツ使ってる名残りでお尻に穴が開いてます。
イラストだと風防見えないんですが、作らなくてもイイのかな…。

sf03.jpg
ロイドさんの前髪はアスナと似たようなボリュームのない持ち上げ
がやっかいそうですが、今はちょっとテキトーに作ってるので
どちらかというとミュージカル版の役者さん寄りですね。
帽子かぶるからあまりこだわらなくてもよさそうですけど。

千束の時は黄色と白のランナーをコネてレモン色のプラを
作るという手間をかけてましたが、今回はパスで。

ポーズ修正チョコチョコしてるんですが、ヨルさん170㎝はともかく
ロイドさん187㎝はやっぱりデカい…。

ネットで見つけた身長ですが、ホントに公式設定なのかな…。
ドイツ系はたしかにみんなデカそうですが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。