SSブログ

1/72 リガード 06 [マクロス]


REG17.jpgベースグレー吹いてテスト点灯。チョコチョコ意図しない光漏れが
あるものの、概ねイメージ通りに光ってくれてるのではないかと。

使ったライトの先が赤いプラで囲われてるせいでアサフレックスも
レジンも関係なく赤く光ってしまってますが、(ツイッター参照)
なんか炭火焼きか?って感じでちょっとコワいです
。(笑)

1㎜ポンチでマスキングテープを抜いたモノをチマチマと貼った後、
光ファイバーを長めに残しておいて塗装が終わったら切ればよかった
のか、と気付きました。

REG18.jpg間もなくハセガワのキットが発売されることですし、きっと誰かが
もっとスゴいコトやってくれると信じて私のコクピット編はこの辺で
終わりにするとしましょうかね。

やっぱり今回も最後に思うのはデカくてグリグリ動かして遊べん!
ですが、造る方では思った以上に遊べたかな、と。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/72 リガード 05グラブロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。