SSブログ

1/72 リガード 04 [マクロス]


REG12.jpgまだちょっとイジってます。
光ファイバー買ったはいいんですが、電源どうしようかと。

皆さんどうしてるのかと思ったらコクピット作ってしまったから
スペースなくなったのか、とようやく気付く始末…。
なんとかシートの下に無理ヤリ詰め込んでみました。

実機でも両耳にジェネレーターがあってバッテリー系はシートの
下にあるんじゃないかと思うとコレでよかったのか、とも。

REG13.jpgそういや、ホバートラックの時もわざわざエンジンルームに電池を
仕込んだなー、と懐かしく思い出したり。

耳もおむすび型にチョイ大型化しました。
ハセガワがロケットノズルを丸くしたのは英断だと感心しましたが
腰の基部は逆に長方形になってしまったようで。

1/72旧キットのノズルに穴が2つ開いてるのが何なのかと。
ずっと何か別パーツを付けるための穴だと思ってたんですが
そんなパーツはないようで。

なんか気になってくり抜けず、作業が止まってます。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3D初め1/72 リガード 05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。