SSブログ

1/35 ビルバイン 07 [プラモ細工]


vil23.jpgざっとですが、背中側のディティールも決まってきました。
どこかで見たようなラインなのはご愛敬ってコトで。

シートも作ってみましたが、1/48サイズって感じですね。
まぁ、その1/48キットのシートが黄色の部分なワケですが…。

少しだけですが、シートが回転して機首の移動に対応できます。

そういやツイッターに上げただけでコチラではノータッチでしたが
首回りの第2案で機首と頭部を同一ブロックにできました。

vil24.jpgスライドさせるコトで頭部が埋没すると同時に胸の隙間を埋めます。

脊椎を1個除去しないといけませんでしたが、致し方なし。
2個削れば首をもうチョイ延長できるんですが、断固拒否で。

ホントは背中に見えてる脊椎につなげたかったんですが、ちょっと
位置的にズレててムリでしたね。

スライドした部分が設定画の胸の隙間にあるインテークっぽく
見えるようになればいいなー、と。

vil25.jpgキットのヒザパーツ1個見当たらなくてドコに使ったんだろ?と
思ったら腰の中に使ってました。

そのパーツで前かがみ、ボールジョイントでのけ反りさせます。

耳は上辺だけコンバーターに干渉しない範囲でイジれそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/35 ビルバイン 061/35 ビルバイン 08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。