SSブログ

ベロニカに着ぐるみ着せてみた 03 [3D]


vero08.jpg画像検索して一番あざとかったポーズを元にしてみましたが、
上目遣いなのを無理ヤリ正面向かせたので、破壊力は減ったかも。

首にボールジョイント仕込むとしてもアゴ周辺をくり抜かないと
効果なさそうだし、三つ編みで阻害されるし、やめておこうかと。

つられて踊ってしまった かしゆか を隣に置いてみました。(笑)

杖の先端をプリントし直した際、勢いで買ってしまったゴールドの
フィラメントを使ってみました。

vero09.jpgプリントしたまんまだとツヤ消しな感じで、半透明な蓄光オレンジ
よりも形状は把握しやすいぐらいですね。

トウモロコシではなく麦から作ってるそうで、試しにヒートペンで
コネコネしてみましたが、強烈な甘い香りはしませんでしたね。

何よりもキレがいいと言うか、プリント後に抜いても先端が変形して
いなくて、スポッと抜けてビックリしました。

コレなら差したまま置いておいても詰まらなそうですね。

エルガイムの仕上げはだいぶメドがついてきたので、このまま
ポリパテ使って仕上げちゃってもイイんですが、どうするか…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。