SSブログ

フルスクラッチ ダイデンジン Final [ダイデンジン]


DDJ38.jpg

アラは少々目立つものの、ダイデンジン、完成しました。
兜のフチを黒く塗ったせいか、首が長く感じるように…。

DDJ37.jpg


どこまでアラに目をつぶれるか、というのが今回のテーマでしたが
さすがにココまできて仕上げを急ぐ必要もあまりなかったかなと。
結果的に、湿気が最高潮な時に塗装するハメになりましたしね…。

DDJ45.jpg


次回作はなるべく1回で仕上げを済ませる、をテーマにしたいですが
ソレができないからこそ仕上げは地獄と言われているんでしょうね。

DDJ47.jpg

下地に白を吹かなかった赤は重く、
吹いた黄色は逆に軽薄な感じです。
目はクリアイエローで良かったかも

DDJ51.jpg


背中の塗り分けも個人的にはそんなに違和感ないですね。

DDJ52.jpg

DDJ53.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。