SSブログ

フルスクラッチ ダイデンジン 16 [ダイデンジン]


DDJ31.jpg脇道に反れながらも進めてた表面処理がひと通り済んだので
最後に残しておいた頭の仕上げにかかりました。

磁石と一緒に自転車の反射板を買って目に使ってみようと思って
いたんですが、結局まだ100均行ってないので、以前に作った
接着剤未使用の溶接クリア板積層から切り出しました。

軽くヤスった現状でもうっすらと縦のラインが見えてますが、
ちゃんと磨けばもっとクッキリとラインが見えるでしょう。

DDJ32.jpg兜の黒フチと装甲の厚みの両方を黒くしてしまうと見る角度に
よっては2倍の太さになってしまうので、頭頂部の側面は黄色に、
底面は少し斜めに角度つけて底面自体をフチにしました。

ツノは抜かずに変形できますが、抜いてしまった方が早いかも。

泣きの1回の最終仕上げはあるかもしれませんが、頭部の処理が
終われば塗装に入ろうかと。

ガンキャノンと一緒に塗れれば理想的ですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MG ガンキャノン 03MG ガンキャノン 04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。