SSブログ

1/35 ホバートラック 32 [ホバートラック]


HT46.jpg強風を言い訳に今回もトップコート吹く勇気出ず。
粛々と小物の処理してました。

設定だとアウトリガーのジャッキに左右1本づつのチューブが
付いてるんですが、キットにはジャッキ側に2個の凸、
軸側に2個の凹があります。

おそらくチューブ再現しようとした名残りなんでしょうが、
軸を本体に埋め込む仕様になって中止されたんじゃないかと。

軸を外側に移植したコトで再現可能になったので、フィギュアを
ブリスターに縛り付けてるチューブ付きハリガネを刺してみました。

HT47.jpg0.7ミリのドリルで穴開けてほぼピッタリぐらいですね。

上下接着したら2度と見れないであろうアングルで記念撮影です。

1/48フィギュアはちゃんとシートに座れますが、
ミケル君は銃座に収まりません…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/35 ホバートラック 31ゼットン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。