SSブログ

鉄巨人 ガリアン 39 [鉄巨人 ガリアン]


48.jpg顔の形状まとまってきたのでクリスタル部分を作りました。

念のため無色クリアランナーも用意してたんですが、とりあえず
当初の予定通りHiニューガンダムのブルーのを削り出しました。

軟質クリアパーツから細かいパーツを切り出すの難しいかなと
思ったんですが、なんとかなりそうではあります。

無色クリアプラは最近のガンプラよりも戦闘機モデルの方が
太いランナーをゲットできますね。

49.jpgWAVE版は頬当てにあまり丸みを持たせないコトで顔の見える
面積を広くヒーローっぽくしてますが、私はやっぱり鉄仮面風で
いきたいので、トータルでカッコよくなればいいなー、と。

せっかく作ったディティールも完成後には見えなくなってしまうので
記念撮影+イメージ画を描いておきました。

思い描いてたのはジャギ様です。(笑)

設定の線が兜のフチどりなのか厚みなのかビミョーなんですが、
まぁフチどりだと思うのでスジ彫りしないといけませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。