SSブログ

巨神ゴーグ 27 [巨神ゴーグ]


47.jpgいつものベースグレー+1200番サフ吹きですが、やはり
胸部のアラが目立ったのでこれまたいつも通り修正…。
黄色のラインが入る部分は後で泣きを見そうですし。

購入したWAVE317の初起動も兼ねてあえてこの時期に
吹いてみましたが、高圧だと全然排水が追いつきませんね。

以前使ってたレギュレーターを連結して0.1mpa以下でようやく
安心して吹けるな、って感じです。
さらにドレーン購入まで考えましたが。

48.jpgタンク無しなので低圧だとオートスイッチが頻繁に切り替わって
少しウザったいですが、音は静かですね。

胸ハッチにずっと消えないキズがあってなんだろ?と思ったら
普通に割れてたので慌てて修理。
一応中空パーツなので削ってるうちに薄くなってたようです。

これ以上のアラには目をつぶるつもりですが、
第1回の写真と見比べるとよくぞここまでになってくれたとの
感慨もあったり。ちょうど1年前の今頃ですね…。

まぁ、あの時はコレはこういう段階を経るモノだから、と
割りきって載せましたがやっぱりちょっと恥ずかしかったですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。