SSブログ

ナスカ級 [プラモ]


31.jpg最初に試作した手の方も付け根を太いポリランナーに変更。
グー手に近い拳にできるようにはなりました。

できたよ、律っちゃん。ひね生姜…!

って、指で輪っか作るポーズを「ひね生姜」っていうのを
映画けいおん!見て初めて知りましたが…。

手の甲にコブ作って、後は整形です。曲げた時の見た目改善策
も考えたので、1、2本ぐらいは試すかもです。

naska.jpg前々からヤマト2199キットで唯一欲しいと思ってたナスカ級を
ようやくゲットしたので早速組んでみました。

あい変わらずの超親切設計で、なかなかズッシリ感があります。
もう少しプラをケチってコスト押さえてくれてもいいんですよ、
バンダイさん…って感じです。

実際手にしてみると、飛行甲板の幅がもっと広くてもイイのか
なー、と思わなくもないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨神ゴーグ 16巨神ゴーグ 17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。