SSブログ

1/48 F-14 32 [ハセガワ 1/48 F-14]


f14_93.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一応、完成です。デカイです。
背中のアンテナが取り回しにすごく邪魔で、真ん中の小さいヤツも吹っ飛ばしてしまいましたが
幸い紛失は免れたので、いつか付けます。

f14_94.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャノピーのフロントが曇ってます。
ミラーのエッチングパーツをちょっとハミ出させて引っ掛ける感じでキャノピーを閉じるので、
前部を強力に接着したかったんですが、逆にミラーのエッチングの方が外れてしまいました…。

f14_95.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ナニゲに統合軍仕様にしてしまいました。
コレはコレで小細工も必要で、けっこう手間取ったんですが。

f14_96.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ギャラリー用に撮影…することがあるかどうかビミョーになってきましたが、
せっかく作ったギミックですから全てを写真に収めたいとは思いますが、
色々と修理するのもやっかいなデカさですね、1/48は…。

f14_97.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足掛け1年半でなんとか形になりましたが、デカい分、予想以上に遊べてしまったな、という感想です。
というワケで、以上アニメモデラーの作るハセガワ1/48 F-14でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/48 F-14 311/72 震電Ⅱ01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。