SSブログ

2012-04-20 [ハセガワ 1/48 F-14]


sfx06.jpg例の仕事中なので基本的に何もしてません…。

FSXでのキャノピー開閉ボタンがわかったので
無意味に開けたり閉めたりしてて気づいたんですが、
昇降ラダーって3分割されてたんですね。

あわててDACO写真集見直したら、ちゃんとコンパクトに
収納できるように段の間隔も調整されてて今さらながらに
ナルホドね~なんて感心してみたり。

FSX05.jpgま、手遅れなんで壊れたら直すってコトで、のん気に
シャチウォッチングなんぞをしてみたり。

処理落ちに関してはただこのF-14の作り込みが
ハンパじゃないってコトのようですね。
飛んでる最中に復帰したりすることもありますし。

んじゃ、また仕事行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-04-101/48 F-14 27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。