SSブログ

1/35 フラッガ 06 [プラモ細工]


FLA12.jpg各部ディティール入れ始めました。
まずはフィギュアの収まりを良くするために胴体を1.5㎜延長。

足をロックするパーツも作って乗せるだけだったんですが、
手をグーにしすぎて横からじゃないとハンドル入れられず。

手はハンドルに添えるだけ、か。

翼面は表面処理してからにしようと思ってたんですが、買おうと
思ってた粗目のダイヤモンドヤスリを結局ポチらなかったので
先に作ってしまいました

FLG13.jpg寒い間はヒートペン使った工作をしたいため(笑)仕上がるにしても
だいぶ先になるのでネタバレしてしまいますが、実のところコレ→
がやりたかっただけなのでした。

劇中では基本的に青なのに、たまに赤いビームが出る謎な銃。
レーザーオーブガンとは七色のレーザーを放つ銃のコトか…?

まぁ、今回はピンクにしてしまいましたが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。