SSブログ

ASUNA [プラモ]


asuna.jpg明けましておめでとうございます。
バンダイのアスナを組んでみたので新春早々、軽く苦言を。(笑)

届いた箱の小ささを見てすぐにやらかした感が漂いましたが、
1/12のスタンダード・シリーズだったんですね。

なぜか勝手に20㎝以上はあると思い込んでいたので、女性タイプの
着せ替え素体にできるか、なんて期待しちゃってたんですが。

Labo.のホシノ・フミナとどっちにしようか迷ったんですが、
可動バカはつい動く方を選んでしまったのでした。

asuna02.jpgスターウォーズもULTRAMANも買ってなくてシリーズ初めての
キットだったので(言い訳)、三つ編みのボールジョイントを
カットしてしまいました。

真鍮線で補強した後、ヒートペンでならして修復できましたが、
インストに注意マークがないのでそのせいかも。(言い訳その2)

アマゾンでも低評価で辛辣なレビュー多いですね…。
やはりフィグマが安い時にゲットしておくべきでしたか。

ただ、アスナのフィギュアで顔の造りに満足いくのがほとんどない中で
けっこう良く出来てる方なのではないかと思ったりも。

生え際の処理はどーなのか、とも思ってましたが、このサイズなら仕方ないですかね。

気になったのは肩の飾りの処理と手首のポロリぐらいなので
愛情を注いで仕上げられる方にはオススメです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。