SSブログ

ガイン 00(定刻通りとは言っていない) [プラモ細工]


guy01.jpgブログのメンテが入る前にササッと更新です。

ザッとではありますが図面が引けたので、以前中古屋で買ってきた
ゼンマイTOYの300系をブッタ切ってみました。

目的はコレを完成させるコトではなく、コレで検証したギミックを
どこまで小型化できるかでマイトガインを作るかどうかを決める
コトなので、キチンと仕上げるつもりはないんですが。

まぁ、結果的にマイトガインは作らないというコトになったら
せめてガインだけでも仕上げてあげましょうかね。

gp-04.jpgGP-01は比較用に残してた部分の工作をして改めてバランスを
見てみました。

腰アーマーの長さを変えてどのぐらいがいいのか試しみたり。

胸の側面をふっくらさせるついでに若干大きく見えるように
してみましたが、まぁこんなモンでいいんじゃないかと。

最後の手段として差し替えで胴体だけ作るってのもありますが。

コレでも肩が大きく見えますが、もう元がどんな感じだったか
覚えてないですね。

ガンキャノン同様にもう一個キットが積んでありますが、
また組むのヤだなぁ…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MG GP-01ガイン 01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。