SSブログ

ウィーゼル [3D]


Weasel.jpgまた月が替わってるのに気づいてませんでした…。

作り方忘れない程度に3D作るようにしてるんですが、
ホバートラックと並べられそうなモノがいいかなー、と思って
ジオンの水陸両用装輪偵察警戒車(長っ!)にしてみました。

プラモのパーツのように3Dプリントすれば補助材なくても
出力できるのかなー、なんて。
プラの厚みだとペーパークラフトのようにはいきませんか。(笑)

まぁ、梅雨の間は塗装はやめておこうと思っただけなんですが、
いつの間にか梅雨明けしてたとか…。

ホバートラックは暗いところで光漏れチェックしたら
細かい漏れがけっこうあったのでチマチマ処理してます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。