SSブログ

鉄巨人 ガリアン 42 [鉄巨人 ガリアン]


53.jpgようやく白が白っぽくなったトコロで一ヶ所、腰の黄色部分の
下地を塗るの忘れてるのに気付きました…。

一か所だけ何度も塗り重ねるのもムリなので、見逃すつもりだった
傷をもう一度だけ処理することに。

と言ってもパテ使ったのは2、3ヶ所程度で他は磨いてゴマカした
だけですが。

エルガイムはパール塗装してみたいんですが。
L01_C.jpgというワケで今週のエルガイムいってみましょうか。

とりあえずやりたいコトは一通りやり終えました。
フトモモ2㎜延長して股関節ボールジョイント水平にして
計ったところ、24.5㎝でした。

下げると24.7㎝になるのでスラッと見せたい時はそれでイイかな、と。

お尻のスカートが小さいかな、と思いながらもスルーする気だったん
ですが、当然のコトながらランドブースターも小さいですかね…。

ガリアン仕上げてすぐまた仕上げの作業もイヤなので、とりあえずは
一旦この辺で凍結しますケド。

書くネタ無い時に制作記を上げようかと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。