SSブログ

1/72 ASF-X 震電Ⅱ 30 [ハセガワ 1/72 震電Ⅱ]


68.jpgちまちまとデカール貼りしました。

日本の戦闘機のデモ機って痛いヤツしか思い浮かばなかった
ので、結局また統合軍仕様にしてしまいました。

主翼の白線、キットのデカールをまんま使うと少し大きいですね。
部分的に切り刻んだり、一部点線にしてゴマ化しましたが、
もう少しデザイン考えてから貼るべきでした…。

自作デカールまではやりませんけど。

69.jpg最初、YF-19の余ったデカールを使おうとしたんですが、
野ざらしで放置してたせいか劣化してボロボロになったので
やむを得ずYF-21のデカールも使ってしまいました。

よりによって この冬一番寒い時に貼ってしまいましたが、
たぶん ぬるま湯使ってもダメだったんじゃないかと…。

コクピットのモニター光らせたせいで デカールも切り刻んで
貼ったので、拡大して見ちゃうと汚いですね…。

ま、目立たないからいいんですけど、
主翼の統合軍マークにはやっぱり下に白を置くべきだったとか
いつも通り反省の多い結果となってしまいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。