SSブログ

巨神ゴーグ 23 [巨神ゴーグ]


40.jpg脚の方は分割してたパーツを接着して耐水ペーパーによる
最終仕上げに入りました。

足裏もメドが立ったので、ランドセルの仕上げに着手。

先に頭をやるとモチベーション続かなそうと思ったからですが、
彫りの前段階までの仕上げは同時進行で始めました。

パテ使う段階になると乾燥時間がもどかしいです。

41.jpg頭部はエポパテ層がないので彫るのタイヘンそうですが…。
とりあえず電飾は今の段階ではやらない方向で。

ランドセルのシャッターどうするか決めてませんでしたが、
まぁ空洞でもいいかなー、と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-14巨神ゴーグ 24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。