SSブログ

ジャンブーガラット 52 [ジャンブーガラット]


66.jpgガラット時の頭部がようやく納得いく感じになってきました。

今回のクリアパーツは厚みが取れないのでGガンダムとかの
軟質ビームサーベルのランナーを使ってます。
アルミシール貼ってるのでフラッシュが反射しまくってますが。

余ったエポパテを盛って形にしてきた地層がちょうど顔の
ラインになったのでそのまま流用(?)しました。
タミヤのエポパテはちょっと軟質で地層ができやすい印象です。

65.jpg分割をどうするか決めかねてましたが、ガルガンティアの
最終回を見て頭部バッサリ切り落としました。

仮組み時のストッパーも切り落としたので耳を外側に大きく
出せるようにもなったので、塗装時も心配ないかと。

コイツの仕上げが済んだら塗装に入れそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閑話休題ジャンブーガラット 53 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。