SSブログ

ジャンブーガラット 46 [ジャンブーガラット]


58.jpg首周りのギミックがほぼ確定したので、頭部を詰めていきます。
頭の変形に邪魔な耳を収納するギミックを追加しました。

回転の支点をカブトに作るか顔本体に作るか悩みましたが、
工作・塗装ともに楽そうな本体につけるコトにしました。
現在のパーツ分割だと額の部分にラインができてしまうのと、
首の動きに干渉して可動範囲がチョット狭くなってしまいました。

顔のディティール含めてまだまだこれからって感じです。
アゴも直したつもりがひん曲がってますね…。59.jpg

ツノは固定で外に逃がす予定です。
付けてみないと何とも言えませんが、中に収められるようなら
収めたい、とは思ってますが。

塗装ハゲ覚悟でツノも収納すればスペース的にはできますが、
スムーズな変形はムリだろうというのが今のところの見解です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。