SSブログ

1/48 F-14 26 [ハセガワ 1/48 F-14]


f14_82.jpgようやくゲーム熱も下がったので、レーダー部分のリペイント。

エナメルのクリアオレンジも買ってきてやってみましたが、
範囲が狭すぎて思い通りにふき取れませんでした。
メイク材でウェザリングした方が良かったのかも…?

もう1回、薄めたクリアオレンジで再チャレンジしてみようかと。

あと、ずっと再開を渋ってた原因でもあるインテーク部の割れ
の修正をしました。
なるべくキレイに瞬着で接着できるように、まず紙に直線的に
塗った瞬着をパーツに挟み込んでズラしながら接着。f14_83.jpg

塗幕が割れた部分の痕は残ってしまいましたが、
それも味の1つ、と思い込むコトにしました…。

思った以上に日々寒いので、ブラシ塗装する気になれず。
もう少し暖かくなったらクリア吹いて総仕上げしますかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-01閑話休題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。